切り花販売で店頭を飾っていると花束のお申込みを頂戴することが多くなりました。
しかし、ショップではまだまだ販売体制が整っておらず、可能な時に月一度の販売となっております。
多くのお客様に頼りにして頂けているショップであることを実感しております。
いつも見守って下さる皆さまに感謝申し上げます。
7月は東京のお盆でもございます。
今回はお供え用のお花も予定しております。
その他にも可愛いお花が並ぶ予定です。

写真はイメージです。
是非、ガーデニングが苦手な方も切り花からお部屋を飾って、スタートしてみませんか?



