暖かい日差しがようやく出てきた3月後半、三寒四温が始まった感じですね。
球根や落葉樹も芽が吹きだし、私達マークスガーデンアートも春の一番良い時期に向けて本格始動の時期となりました。
今年の「第18回国際バラとガーデニングショウ」では弊社代表デザイナーのマーク・チャップマンが「クリスチャン・ディオール香りの庭」を担当することになりました。
マークのイメージスケッチ画も出来上がり、雑誌・新聞各社からの取材を受けています。
次回のお知らせではマークのスケッチ画やコンセプトなどを取りあげます。
【第18回国際バラとガーデニングショウ 】
開催日程:5月13日(金)~18日(水)
開催場所:所沢市 西武プリンスドーム
【出演イベント】
5月14日(土)16:00~ 屋内メインガーデンにて
ガーデントーク 「クリスチャン・ディオール香りの庭」
通訳付の解説で、このお庭の楽しみ方をマークからお話します。
クリスチャン・ディオールが幼少期に過ごした彼と彼の母親が築き上げた庭、そしてそこから得たインスピレーション、アイデアなど、その他にも来場してくれたお客様だけにお伝えできる庭の中でのマーク・チャップマン流アイデアやフォーカルポイントの設置など貴重なガーデニングのヒントをお伝えします!!